只今
ペット食育協会
「かんたん!愛犬・愛猫の手作りごはん 
入門講座」
WEB開催の準備中です🖥✨




しかし!
昭和生まれの
アナログ人間おかーさん

ず、ず、ズーム🤔?
あ、ア、アカウント🙃??
やり方がわけがわからな過ぎて
全てのことにつまずいています🤯(笑)


今おかーさんの
モチベーションは
ママさん、パパさんに
早く会いたいな😄
だったり

食材をみんなでシェアして
家族みんなで
今日のごはん美味しいね〜😋
楽しいね〜😸🐶💕って
伝えあって
そして笑顔が広がって
家族みんなのハッピーに繫がるお手伝いができたら🍀
と想いを胸に頑張るタイムです😄🎶

(あ!でもペットフードの
否定はしてないです。
うちでもたまに食べてるんですよ😄
ペットフードの私の考え
今度また詳しく書きますね。)

でも
手作りごはんって難しそう…
栄養バランスが心配…

うんうん、わかります。

おかーさんもほんの2,3年前、
同じこと考えて
モヤモヤしながら
ごはん作ってました😖

この食材
食べても大丈夫かな🧐?って
ネットで調べてみたら、
こっちは大丈夫って
書いてるけど
違うサイトでは注意が必要…って
結局なんなんだよー、
わけわからんー!って😂
 
手作りごはんへの
いろんな心配ごと、
不安なこと、

ペット食育協会の
めちゃんこわかりやすい
テキスト中心に📖✨

ラナ🐶やクロちゃん達🐈が
教えてくれた
これまでの経験を踏まえながら

イラストたっぷり
わかりやすく、
楽しくお伝えして

講座が終わった後、
心のモヤモヤがスッキリして
笑顔になれるお手伝いができたら
こんなに嬉しいことはありません😊🍀✨


開催は9月を予定しています。
開催日が決定しましたら
また改めてご連絡させて頂きますね。

って誰ー!!
百年かかるって言ってる子は😁(笑)ー!!

食べるって
美味しいね😋💖楽しいね😄🎶

山﨑 枝里(ヤマザキ エリ)

※一枚目の写真📸にうつってる
足はおとーさんの🦵です😄💦