今日は日曜!
おとーさんが
ごはんを作ってくれました爆笑音符


ラナちゃまビーグル犬あたまキラキラ
かたときも離れずスタンバイ!

パシャパシャ写真を撮ってる間に
はやー!!
もう出来たんですってびっくり
手際がいいんですよね…。

まずはラナっぴのごはん
わぁ!
てんこ盛りだねびっくりびっくりびっくり

こんなにもりもり
てんこ盛りでも
今日くらいなら
問題ナッシングウインク星

冷ましてるあいだに
ラナちゃま
待ちきれなくてジャンプ爆笑!ジャンプ!!

トンちゃんもソワソワチュー

ニャンコたちの
ごはんはこちら黒猫


【ラナのごはん】
鯛 ツルムラサキ、人参 カボチャ 白米

※冷蔵庫にあるものを見繕って
いれたそう。
恐るべし家事力😅

【ニャンコのごはん】
ラナのごはんをベースに
食べやすいよう
キッチンバサミでチョッキンコ✂✨

今日も美味しく
みんなで食べましたニコニコキラキラクローバー

おとーさん
ありがとう〜!!

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク