8月の散歩道のゴミ拾い、
ぎりぎり駆け込みセーフで
行ってきました😄🎶
   

暑い時間帯を避けての早朝🌄
 

ラナちゃまは🐶まだスヨスヨ夢の中😴💤


 

無理に起こすのもなんなんで
今日は1人でレッツゴー😄👍⭐!!
 

BGMはいつの間にかセミの鳴き声から
鈴虫の鳴き声に変わっていました
少しずつ秋が近づいているんですね😊
 

早朝の静かな時間帯、すれ違う方と
『おはようございます』の挨拶を交わし
とっても気持ち良かったです😄🍀🎶!
 

月を通してタバコのポイ捨てが多く
季節柄、アイス🍦の袋が
多いように感じました
 

帰ったらラナちゃまも起きていて
お迎えしてくれて🐶💕


来月は一緒に行けたら嬉しいな🤗
 

ゴミのお見苦しい写真すみません
 


ワンちゃんネコちゃんの歩く道が
優しいものでありますように🐶😺💖
 

近隣に住む皆さまの歩く道が
美しく気持ちのよい道でありますように🍀✨
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
日々のごはん、
ハレの日ごはんに
手作りごはんはいかがでしょうか?

ペットの手作りごはん🐶🐱💖
☆入門講座☆ 
10月2日(土)10時〜12時半
Zoom オンライン開催



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク

おいしいねニコニコキラキラビックリマーク

 

インスタグラムもやってますチョキ

 

にんじんペットの手作りごはんにんじん