いまさらジロー
小柳ルミ子ですが…真顔

皆様
明けましておめでとうございます!
門松鏡餅門松

皆さんはどんな
お正月を過ごされましたか?

私は4日から
図書館のお仕事がスタート…不安不安不安
仕事はじめはもう…

さわるものみな全て
これどうやるんだっけ?状態驚き驚き驚き
社会復帰、リハビリ状態でしたオエーオエー


エンジンがかかってきた頃に
勤務時間終了驚き
そして、怒涛の5連勤真っ只中ネガティブ魂が抜けるネガティブ


とにかくミスなく
無事に終わりたい…

そんな私の
ペットの手作りごはんの
仕事はじめで、

レシピ提供の
はじめてのお仕事が

犬を知る"をアップデートする
enkara.jpさんにて


されました爆笑音符

年末年始、何かと食べすぎた飼い主さん、
ワンちゃんの胃腸に
そして1月7日の七草粥にもぴったりの
「胃腸いたわる養生ミルクスープ」

飼い主さんとワンちゃんと
一緒に楽しめる
レシピとなっていますニコニコ

ラナちゃんの伝家の宝刀
必殺ベロリンチョも炸裂ダヨニコニコ星

ドックフードのトッピングも
OKですし
レシピ通りでなくても
無問題ウインクOKキラキラ

ママさん、パパさんの
楽しいアイデアやアレンジで
世界で一つのごはんを
楽しんで頂ければです爆笑ビーグル犬あたま黒猫ラブラブ