先週、
ラナと歩く散歩道の
ゴミ拾いをしました爆笑音符


先月はじめてやってみて
とても楽しかったんですニコニコ星




きっかけは


文章講座でご一緒していた


ゴミ拾いをされていて
とっても素敵だなラブ
いつか私もやりたいなと思っていて。


いつもラナが歩く道に
ありがとうの気持ちも込めて

ゴミ袋とゴミを拾うトング、
そして少しのヤル気を
スタンバイして
レッツゴー爆笑キラキラ

ラナとお散歩で歩く道が
きれいになっていくのが
何より嬉しくて
そして
清々しい気持ちにおねがい

ゴミのお見苦しい写真すみません…。


ワンコや猫ちゃんの歩く道が
優しいものでありますようビーグル犬あたま猫ピンクハート 
 
近隣に住む皆さまの歩く道が
美しく気持ちのよい道でありますようにニコニコクローバー