てぇへんだびっくり!てぇへんだびっくり

 

キャバレスオリジナル商品の

マスクが

2月27日 19時より

再販され てるそうです!

 

 

 

ブレン、ルビー、ブラタン、トライの

新柄イラストが入ったマスク

白とグレーの2枚組のセット販売!


1セット2800円+送料ですニコニコ

 

キャバレス出身の

ラナちゃんからもアナウンスが!

 
 

そうだよね〜爆笑

すっごくかわいいもんねラブピンクハート

一回目は完売&再販希望の問い合わせが

多数あったそうで!

 

ビビッときたら

完売前に

今すぐリンク先に

飛んでくださいませ〜!

 
おとーさんとおかーさんは
一回目の販売の際にゲットウインクチョキ星
 
こだわりの強いおかーさん
マスクを探す流浪の旅も
やっと終止符が打たれました照れ
 
かわいくてしかも機能性抜群で
一言で言って
キラキラチョキ最&高チョキキラキラ

 

売り上げは仕入れ経費を除いて、

すべて保護っ子ちゃんへの医療費、

活動費にお願い

 

お気に入りをゲットしてさらにその売上げが

保護っ子ちゃんたちのサポートに繋がる

こんなに嬉しいことはないと

思いませんか爆笑?

 
さあ!早速商品レビュー
いってみよーチュー!
【柄は現在販売のものと異なりますので
着用イメージとして参考になれば
 
マスクはフィット感も大事ですよねキョロキョロ
 
おとーさんは
グレーを着用してみました照れ
 
あれま!
シンデレラフィットじゃないのラブ
 
お次は
普段はメガネのおかーさん
このマスクをつけてると曇りにくいんです。
 
白を着用、写真に写ってるかなキョロキョロ。。。
淡いシャボン玉柄が入っていて
こらまた「萌え~」でチューラブラブ
 
白のレフ版効果で
うひょー!美肌に見えるお願い
一押しカラー爆笑
 
こちらはグレー着用
さらに嬉しい小顔効果も
(当顔比60パーセント減お願い
※使用感、効果は個人差があります

 
 

 

 肝心要の商品特徴 !

 

①抗ウイルス性の高い

生地素材を使用した耳掛け一体型。

 

②光応答型光触媒と

特殊吸着剤をハイブリットさせた

国産の小松マテーレ

「ウイルスシールド®」素材を使用

表面に付着したウイルスの感染力を

弱める特徴があります。


※ただし感染を完全に

防ぐためのものではありません

 

さらに!これ見たって目キラキラ

 

裏面にも表地と同じ

「ウイルスシールド®」素材を使用。


裏地を付け二重にし

より安心して使えるよう

工夫とこだわりが!

 

またレビューが長くなってしまいましたが

マスクライフを

より快適に楽しく過ごす為に

ぜひぜひゲットしてくださいませ爆笑音符

  

コロナが落ち着いてイベントなどで

このマスクをつけて皆さんと

お会いできたら嬉しいです!

 

合言葉は

NO!CAVA!NO!LIFE!

(キャバのいない人生なんて!)