ここに

隠れた才能が覚醒した人がいる…キョロキョロ


それは……

おとーさんっお父さん星!!!



4月の半ば

ドッグマッサージの

コタパパ先生 の所に


ワンディレッスンを受けにいった

ラナビーグル犬あたま

おとーさん&おかーさんニコニコ音符


股関節形成不全のラナちゃまに

おうちでもマッサージが出来るように

なりたいなと思いまして照れ



まずは30分ほど
犬の骨格や筋肉のこと、
ラナの筋肉の状態
どんな所に負担がでて
ハリが出やすいか教えてくれますメモ

ありゃー!ガーン
おかーさんには厳しいね滝汗

そして



コタパパ先生の
マッサージがはじまると
あっちゅうまにラナもリラックス照れキラキラ


おとーさんとおかーさんの
ド素人マッサージに
最初はおっかなびっくりの
ラナちゃまでしたが…滝汗


コツを掴んだおとーさんが
ついに
覚醒したびっくりキラキラパーパーキラキラ



多くを語らずとも
ラナの表情が
全てをものがったていますお願い

すでに寝落ち寸前…


はい落ちた爆笑星

ドッグマッサージの資格を取りたいと
考えているおかーさん
その才能
私が覚醒したかったーえーん笑い泣きえーん

あっという間の3時間時計のレッスン
とっても楽しかったです〜ニコニコ星音符

おうちでもマッサージが出来るように
なったので
楽しく続けていきたいですニコニコラブラブチョキ

 

 コタパパ先生

どうもありがとうございました爆笑