昨日は桃の節句

ひな祭りでしたねラブ雛人形キラキラ

 

 我が家のひな祭りは

キャバリアレスキュー隊で
販売していたオリジナルタペストリーを
飾りました爆笑音符

このタペストリー
めちゃんこかわいくてお願い

キャバリアちゃんたちビーグル犬あたま
もちろんのこと
骨マーク骨のぼんぼりや
扇子には犬マークが入っていたりラブラブラブ


準備でバタバタしてるおかーさん

クロちゃん黒猫が何か察してる真顔

ありゃー!

クロちゃんに見抜かれてるびっくり


そうなんです!

おかーさん、張り切って

小道具を用意していてウインク星


おとーさんお内裏様と
ラナちゃんお雛様ラブ


表情がめっちゃシンクロしてる
2人…笑い泣き


ありがとうございます!
撮影終了です爆笑カメラグッ

さあ!ごはん食べようか音符
ひな祭りメニューは
こんな感じ雛人形ウインク

【ひな祭りごはん】
鮭 ゆで卵 菜の花
紫キャベツ 白米 米酢

さくらでんぶの代わりに
紫キャベツにお酢を加えると
鮮やかな紫ピンクになるので
それをごはんと混ぜ混ぜしたのが
ポイントですOKお願い


これからも季節のイベント
楽しんでいきたいです爆笑チョキラブラブ