私は今
ペットの手作りごはんの講師を
目指しながら
図書館でお仕事しています本

今日は
絵本の読み聞かせで
折にふれている
絵本の世界感でお伝えしますね爆笑音符

はじまり はじまり〜ニコニコ


トリックオアトリートおばけハロウィン宇宙人くんドクロ!

さあ大変😬💦!!

ウッカリしてたおかーさん
おばけさんたちに
お菓子を用意してなかったら
怒っておうちに
来ちゃったの😱😱😱

しかし!
おかーさんは鬼のように
強いんだ!!

えいや!と
おばけさんたち
フライパンに閉じ込めて
やっつけた😜!



でもでも
おばけさんたちは
本当はとっ〜ても
いいこたちで
本当はおいしい、おいしい
食材さんたちだった!

おばけさん、ごめんね。
そしてありがとう✨✨

みんなで
美味しく頂きましたとさ😋🎶💖



めでたし✨めでたし✨

【ラナのごはん】
豚コマ肉 人参 シメジ 
ピーマン シイタケ 白米 チーズ 
ゴマ のり 
味付けなしのトマトピューレ

【ニャンコのごはん】
ラナのごはんをお肉多め、
お野菜少なめ細かく刻んで
スープたっぷり

皆さんは
どんなハロウィン過ごされましたか?

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク