11月1日
那須ハイランドパークで開催された
キャバリアランド2020に
いってきました爆笑キラキラ音符

あの子もこの子の
みんなみんな
かわいくて
もう
ニヤニヤが止まりませんお願い

現地について
向かう先は
キャバリアレスキュー隊の
ブースに直行!!

ラナは
キャバリアレスキュー隊に
保護して頂いて
それはそれは手厚いケアを受けて
我が家にやってきました照れ

ブースに着いても
大好きなおとーさんを
見つめるか

寝ているかのどちらか(笑)



ブースではかわいい
キャバリアグッズも販売されていて
あっという間に
長蛇の列びっくりアセアセ
すごいー!

キャバレスを卒業して
3年が経つのにラナを見かけると
スタッフの皆様が
あれ?ラナちゃん?
と声をかけてくださって
とっても感激でしたラブ照れラブ

お買い物が終わって
啓発ブースの
卒業犬のパネルを見学
圧巻の枚数お願い

この面だけでなく
両サイド、後ろの面にも
このパネルがあるんです。


一枚一枚、各ご家族の写真を
プリントアウトして
切り貼りして
コメントをつけて…
全部手作りの
こちらのパネル
どれほど手間ひまをかけて
くださってるのでしょうか…照れ

そして、こんなにも沢山のご縁が
繋がっていることを思うと
ぐっと来ますえーんえーんえーん

そして、こちらのブースは
他の里親さんとお話できる
素敵な橋渡しような役割を
果たしてくれましたキラキラ

パネルを見てる方に、
もしかして卒業犬のご家族ですか?と
話かけると
そこから、そうなんです〜!
このパネルの子ですと
きゃあきゃあ
もりあがったり爆笑ラブラブ音符

晴子ちゃんと
虹の橋を渡った先代ちゃんの代理できた
プーさんとラブ
トレードマークのヘアスタイルも
ナデナデできてホクホク!


さっきまで寝てたラナが起きた!
卒業犬のメルローちゃんに
クンクン!!

珍しくグイグイしすぎて
 そっぽをむかれ…(笑)

メルローちゃん
しつこくしてごめんねショボーン



キャバレスグッズも
ゲットして
大満足ラブラブラブ

 めちゃくちゃ忙しいのに
集合写真を撮って下さった
キャバレスの代表あむさんピンクハート
温かく迎えてくださった
キャバリアレスキュー隊の皆様ピンクハート
本当に本当に
ありがとうございました爆笑キラキラ音符
 
秋のとってもとっても
楽しい思い出になりました!

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク