先週の土日は
ペット食育上級指導士、
養成講座の受講に
八王子市の
めじろ台に行ってきました爆笑



上級指導士ともなると
内容もかなり難しく
頭の中は
滝汗??????滝汗


受講中青ざめてる私…。

資格を取られた先生方
凄すぎます…。
改めて学ぶ立場になって
先生がたの凄さを思い知りました。

そんな講座の後は
頑張ったご褒美が!!

懇親会では
食材の良さをしっかりと味わい
お伝えできるように
食育士としての実習活動ニコニコ音符

ぎゃー!!
こんな美しいお肉みたことねえだびっくりびっくりびっくり

今まで、しゃぶしゃぶといったら
食べ放題しかいったことがないので
アク取り番長として
張り切っていたのですが
全く出番なし!!

素材が良いと
アクが出ないんですねお願い
とっても勉強になりましたチョキ

この上質なタンパク質を糧に
次の日曜も受講したんですが
レベルの高い内容に
ヘロヘロでございました。

が!しかし!!
自分の好きなことを
こうして学べること、

勉強だけでなく、
とても大切なことを
教えてくださる須崎先生、

ご縁があって
会場の皆様と出逢えたこと、

快く送り出してくれる家族
すべてのことに
本当に本当に感謝照れ照れ照れ!!

いやー頑張らねば!!
この一年は人生の頑張るタイムとして
走りきりたいです!

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク