先日の日曜日
埼玉県の武蔵丘陵森林公園で
開催されている
に行ってきました爆笑音符


夜の森林公園は
冷えるので防寒対策はバッチリとチョキ
ラナもボアフリースでぬくぬくウインク



ハロウィンナイトは
中央口からの入場ですウインク


おばけや森の妖精モーリーさん達が
道のりを教えてくれますおばけくん宇宙人くんおばけ


中央口広場の噴水では
キャブバブルショー!

ケムリとシャボン玉が
いっぱいでてきたっDASH!ポーン


きのこやさんも
お出迎えしてくれますよキノコキノコキノコ


カエデ園は
圧巻の美しさラブキラキラキラキラ



植物園までたどり着くと
まばゆい煌めきに
思わずうっとりにやりにやりにやり

ラナも
カボチャさん達と
パチリハロウィンビーグル犬あたまハロウィン

ふとあたりを見渡すと
こんなに美しい木々が霧星
おとぎ話に出てくる世界のよう…ラブ

とても楽しい夜になりましたラブ

森のハロウィンナイトは
11月8日までの
土日祝に開催していますハロウィン三日月

お出かけの際は
あたたかくして
お出かけしてくださいねニコニコ


食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク