昨日の夜は
ZOOMのオンライン講座で
こたぱぱ先生の
 
 
 
こたぱぱ先生は
ペット食育の上級指導士養成講座で
ご一緒させて頂いてる先生です。
 
この
「分子栄養学」
年齢を重ねて私自身が感じていた

・疲れやすさ
・なんとなくだるい

といった不調を
なんとかしたくて
元々興味があったものでした。
 
講座内容
もう〜めちゃくちゃ
面白かったです爆笑音符!!
トンちゃんも後ろで
一緒に聞いていたんだよねチューハート
 
巷で良いと言われるサプリでも
いざ自分でのんで見ると
あんまり効果がなかったり…
そんな経験ありませんかショボーン??
 
そのなんで?
どうして?
の理由をとっても
わかりやすく伝えて下さって
 
へぇ〜!ほぉ〜!
なるほど!!を連発爆笑!
 
「ペットの分子栄養学」
とありますが
とにかく大事な
あの「栄養素」と「質」ことなどなど
人間にもとっても役立つ情報てんこ盛りの
内容でしたラブ
 
講座を受けて
ペットさんだけじゃなくて
飼い主さんも元気になって
好循環がうまれて
これほど嬉しいことはないですよねお願い音符
 
現在受講しているペット食育の
養成講座の内容にも通じる内容でしたし、
私が今読んでいる
この本の内容が


そういうことだったんだ〜!と
理解を深める事ができました。

またこたぱぱ先生、
も開催しています。
 
ぜひ気になる方は
お問い合わせして見てくださいねウインクキラキラ

ってなんだか回し者みたいな
ご紹介になってしまいましたが(笑)
本当に受けて良かった講座だったので
ご紹介させて頂きました〜ニコニコ
 
よっしゃまたやる気がでてきましたチョキ
試験、頑張って仕上げるぞー!
 
食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク