9月20日から
トライアルをスタートした
ハレちゃんオッドアイ猫ラブラブ

今週はじめ
トライアル先のS様と書類を取り交わし
晴れて正式譲渡の運びとなりましたキラキラ

頻繁にトライアル中の写真を送って下さり
その様子に私達はとても幸せな気持ちに…お願い

多くを語らずとも
この穏やかな寝顔の写真が
ハレちゃんの幸せな暮らしを物語っています。



ずっとずっと前から一緒に
過ごしてきたようなそんな2匹猫オッドアイ猫ハート音符


8月5日のうだる暑さの日
草むらの中を
命の灯火を振り絞るように
鳴き叫んでいたハレちゃん。

おうちに連れてきたものの
酷い衰弱と猫風邪、
そしてお目々の状態に
おばちゃんは途方にくれていたんだよ。



でもね、ハレちゃんの
元気になろうとする素晴らしい身体の力、
皆さんのあたたかい応援のおかげで
こんなにも素敵なプリンセスに。

ハレちゃんはほんとに
シンデレラ姫だったんだねおとめ座キラキラ



ペット食育の指導士の養成講座で
ご一緒することが出来た同期の子が
こんな素敵なことを教えてくれました。

「ハレ」はハワイ語で
お家という意味があるんだそうです家

ハレちゃんの
終のお家となったご家族につけて貰った
本当に本当に素敵な名前お願いラブラブ
(なおちゃん、教えてくれてありがとうね〜!)

S様、ハレちゃんを
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

猫との出逢いを通して
S様ご夫婦とご縁を繋げられたこと、
幸せな様子を見れること、
私は本当に幸せものです。

そして、
夫の観音さん、
ラナ、クロ、ブウ、トン、ペコ
みんなありがとうね。

みんながいてくれたから
この2ヶ月を乗り越えることができたよ。

さあ、この経験を糧に
今日からまた頑張ります爆笑!!


食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク