昭和の大スター
山口百恵ちゃんが
引退ステージで
ステージにマイクを置く…マイクキラキラ

私も、
保護した子ネコのレイちゃんの
目薬をステージ置く…
そんな日がやってきました照れ照れ照れ
(例え古ー滝汗!!)

というのも
先日、9月20日
レイちゃんを
トライアル先のご自宅に
お届けに行ってきました。

そのご自宅は
昨年、私が保護した子ネコを
譲渡したアメちゃんのお家家キラキラ!!

↓こちらがアメちゃん↓


インスタグラムでレイちゃんを
保護した事をアップしたところ
わざわざご遠方から
レイちゃんを見にきて頂いて
トントン拍子にお話が進み
トライアルが決まりましたニコニコハート

本当に誠実で素敵なご夫婦、
アメちゃんを大切に育てて下さり
これ以上ないほどのお家で
トライアルのご希望を頂いた時は
飛び跳ねて喜んだものです爆笑音譜

トライアルに
向かう車中
凛々しい目で
車窓を眺めています目キラキラ


ご自宅について…
まずはゲージ越しに
アメちゃんとご挨拶
※お家で撮った写真は
先方に了承を得て掲載しています※

新しいお家で
素敵な名前をつけて貰いましたラブ

名前は
ハレちゃん!!
先住のアメちゃんは
映画
「お天気の子」に出て来る
ねこちゃん猫ハートの名前から
つけたそうで、
お天気繋がりで
ハレちゃんと名付けたそうですニコニコ

様子を見ながら
大丈夫そうだったので
ゲージからだして
申し送りの間、
抱っこしてもらったり

かわいいピンクの首輪も
つけて貰いましたラブピンクハート

申し送りを済ませご自宅を後にし
帰りの車中で
トライアル先の奥様から
じゃれ合って
遊びはじめています照れ音符
ラインが


アメちゃん、
お兄ちゃんぶりを発揮して
なんとも頼もしい限りです照れ

トライアル期間は2週間、
トライアルを無事終えたら
正式譲渡の運びとなります。

アメちゃんの里親さま
アメちゃん
トライアル期間
なにとぞ
よろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい

そして
ずっとブログなどで
子ネコちゃんと
呼んでいましたが
実は仮名をつけていました。

その名は
レイちゃん。
レイは英語のRayからとったもの。
Rayは光、光線、一筋の光
という意味があるそうです。

猫風邪で
もしかすると失明する恐れもあるかも…
と言われていた時につけた仮名。

その目に光キラキラを感じれますようにと
願いを込めて。

その名前を呼びはじめると
抑えていた情が
源泉かけ流しのごとく溢れでて
離れ難くなりそうなので
大々的は言っていませんでしたショボーン

そして
新しいお家でつけてもらった
晴れのハレちゃんお願い
まばゆいお日様の光に溢れる
なんてなんて素敵な名前ラブ

ハレちゃんの新しいお家で
光輝く幸せが降り注ぎますように。


我が家で過ごす最後のゴハン前の写真おねがい
食いしん坊トリオで
ハイ!パチリかカメラ星
レイちゃんが早くゴハンー!!
と絶叫しています滝汗

皆さまあたたかい応援と
トライアルを迎えられたこと
本当にありがとうございます!!

トライアル期間中も
アメちゃんご家族を
全力でサポートしたいと思います爆笑
 
食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク