先日
9月9日は
3回目の
ラナフェスキラキラを開催!!

ラナを我が家にお迎えして
3回目の記念日、
そして
4歳のお誕生日を迎えましたケーキ音譜

夫婦の記念日もスルーの私達ですが
ラナやニャンコ達の記念日は
俄然張り切る私達照れ音譜



↓3年前の9月9日、ぶんむくれて
ほぼ1日ゲージからでてこなかったラナ滝汗

2017年に
キャバリアレスキュー隊
に保護されたラナは
大大大好きな
東京のじいやとばあや、
先輩キャバリアの友右衛門兄ちゃんビーグル犬あたま
ニャンコちゃん達猫あたま黒猫あたまに囲まれて
家庭のあたたかさや
愛されることを
教わりました。

その間
白内障の手術など
手厚いケアを経て
我が家にやってきました。

そのおかげでラナは
とても愛情深く
家族を明るく照らしてくれる
まるで太陽な存在です爆笑ヒマワリひまわり晴れ

ラナと出会ってから
3年の月日
あっという間でしたが
それよりも
もっともっと
長くいるようなそんな感覚。

私達の
心と身体の一部のような存在。

そして、
若かりし頃
食べる事そのものに
嫌悪感を抱いていた私が
今では
ペットの手作りごはんの先生を
目指しているのですから
ペットの存在は
人生を変える
とても大きな力を持っていると
感じています。

キャバリアレスキュー隊の皆さま
ラナとのご縁を繋いで下さって
本当に本当にありがとうございます。

ラナ、おうちにきてくれて
本当にありがとうお願いお願いお願い


記念日は
パンケーキとヨーグルトで
ケーキを作りましたホットケーキケーキ音譜



ホットケーキパンケーキホットケーキ
小麦粉&米粉・・・各大さじ2
全卵・・・1
ヨーグルト・・・大さじ1/2

混ぜ混ぜして
オリーブオイルで焼き上げてウインク

生クリームのかわりに
ヨーグルトを使用OK音譜

トッピングに
カボチャとリンゴをりんごハロウィンドキドキ


4歳も元気に笑顔で
過ごしていきたいです爆笑キラキラ


食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク