仔猫ちゃんの
目の傷に
少し落ち込み気味な私に

夫の観音くんが
ラナと森林公園に行ってみようよ
と誘ってくれました爆  笑音譜
 
 
よっしゃ!行って見よっか!

8月に入ってから
もの凄い暑さですよね滝汗ゲッソリ

出来るだけ涼しい時間を
見計らって16時過ぎに入園
(10月31日までは17時閉園です)

直射日光を避け
今日は
木々に囲まれた森の中へ。

体感温度がグッとさがり
気持ちいいです。

蚊が凄い勢いで寄ってくるので
虫除けはしっかりしていくのが
オススメですOK
 

ラナが
おかーさんこっちだよーと
振り向いてくれます


 
歩みを進めると
色鮮やかなコリウス畑が
広がりますラブキラキラ


夏の暑さにも負けず
黄色いお花やキキョウも
とても綺麗黄色い花キラキラ

身体を動かすと違いますね。
ラナの笑顔、
森林浴との相乗効果で
リフレッシュできましたニコニコ音譜
観音くん連れてきてありがとうね。
 
 リフレッシュできた
今日のごはんは
鳥ひき肉、鳥レバーをメインに
卵の黄身、かぼちゃ、
モロヘイヤ、
乳酸菌パウダー
 
今日のポイントは鳥レバーです
レバーは視覚機能を維持する
ビタミンAが豊富に含まれ、

粘膜を丈夫にして
免疫力を強化してくれます。

まさに仔猫ちゃんに
ぴったりですねウシシチョキ乙女のトキメキ


 
食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク