長い梅雨が開けて
夏真っ盛りひまわりカキ氷!!
 
そんなわけで
今日のブログは怪談を話す
稲川淳二口調で行ってみます〜ガーン
 
えー、いやね、
今週の水曜日のことだったんですよ…。
 
仕事帰りに
コーヒーを買いにカルディに行って
ついでにシナモンロールと生ハムもねと思って
滅多に持たない買い物バッグと
保冷剤を入れて出勤したんです…。
 
そしたらなんとですね
帰りのバッグの中には
コーヒーやら生ハムじゃなくて
子猫が入ってるじゃないですか…ゲッソリゲッソリゲッソリ

まさかと思いますよね・・・。
 
ていうのもね、
職場の駐車場に仔猫がいて、
様子を見てくれないかと
お客様が伝えてきたんです。
 
最初は断ったんですけどね…
 
見に行ったが最後でした。
 
みゃーみゃーみゃー!
 
その姿を見て、気が付いたらですね、
コーヒーを入れるバッグに
子猫を入れて帰ったんですね〜。
 
怖いですね〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜
といった事の顛末なのでした滝汗
 
早速病院へ病院
先生のお見立てでは
6月20日前後生まれの
約1ヶ月半の女の子猫ラブラブ
 
ノミも多く血を吸われて
ひどい貧血状態ガーン

ひどい猫風邪で
点眼とお注射が必要とのことでした。
 

 
   まずはお目目の治療を最優先に目キラキラキラキラ
 
食欲はモリモリです爆笑
食べる力は生きる力!!
必ず良くなると信じて!!
 
そんなわけで
しばらく仔猫ちゃんの飼育日記になります猫
どうぞよろしくお願いします照れ
 
【子猫ちゃんのごはん】
ロイヤルヒルズの仔猫用キトンをベースに
鮭、白米、卵、
ミツバチ花粉(天然のマルチビタミン)
乳酸菌パウダー
 

                       

 
食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク