この間の日曜日、

久しぶりに、お仕事がお休みニコニコ音譜

 

緊急事態宣言も解除され、

私のシフトがでた時から

この日曜日はどこにいこうか!?

と、こどもみたいに

はしゃいでいました音譜キラキラ

 

 

決まった行き先は、

大好きな大好きな

群馬にあるハイジの里

ドッグラン🐕🎶

(入場料金は人もワンコも一律1,000円+税となっています。

事前の予約が必要なので

リンク先のお問合わせ先に

混雑の確認&予約がベストです。)

 

 

 

 

前日の夜は、

ワクワクしすぎて、

なかなか寝付けなかったり笑い泣き

 

 
6000坪ある広さのあるハイジの里。

 

ロッジのまわりには広大な草原、

小川のせせらぎが広がります。

 

 

草原をのびのびと駆け回るラナニコニコ

 

 
 
 
思わず笑顔がでちゃうねビックリマーク
 

 

 

 

 雨の雫が葉に落ちる音
その音に紛れて
鳥のさえずりが聞こえる。

 

立ちこめる雨と草木のにおい、

ゆったりと草原の感触を足で確かめたり。

 


あれがない、これがない、

これがあったらもっと幸せなのにと

思いがちだけど


こういった豊かな時間に身を委ねると

実は凄く満たされていて

足りないものは

そんなにないんだってことがわかります。


 コロナで失うこともあったけど

こうして大切なことに

改めて気づくことができました。

 

 

そんな思いに浸っているうちに

雨が本降りになってきた雨

 

そろそろごはんにしようかお願いナイフとフォーク

 

ハイジの里を後にして

大好きなカフェに向かいます。

 

次回はテラス席のみですがワンコも同席できるカフェをご紹介しますね

 

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク

おいしいねニコニコキラキラビックリマーク

 

インスタグラムもやってますチョキ

 

にんじんペットの手作りごはんにんじん

https://www.instagram.com/daylightkitchen77/

 

 
チューペットとの楽しい暮らしチュー