記念すべき、
ペットの手作りごはん
一回目の投稿は…
 
私のペットの手作りごはんの
おしっしょさん
安藤愛先生が手掛ける
@seasiderose
のカリカリトッピングフード!
 
完全な手作りごはんちゃうんかーい!
というつっこみはさておき
 
 トッピングフードが
新しくリニューアルされ
皆で届くのを待っていたのですっラブプレゼントキラキラ

 とにもかくにも
ラナの食いつきが半端ないっ爆笑バーベキュー真ん中ラブラブ
 
 

ラナのゴハンは カリカリトッピングフードに
  ゴハンと納豆を沿えて爆笑
 
キラキラこちらがカリカリトッピングフードキラキラ

 
鶏肉、人参、大根、南瓜、
キャベツ、ホウレン草
が入っています。

もちろん、
保存料無添加の
こだわりが
ぎゅぎゅっーと
つまった
ウマウマゴハンラブ

 

私がペットの手作りごはんの

勉強を通して得たことは

 

「ペットフードでも、手作りごはんでも、なんでも食べられるように」

 

完全に手作りじゃなきゃいけない!

というとらわれがなくなり

自由度があがりました。

 

手作りも

カリカリごはんも

トッピングフードも

 

何より

「ごはんは楽しい」

これに尽きると思います。

 

そして、そして・・・

私もいつか、愛先生のような

ペットの食育士になって

こだわりのペットの手作りごはんを

販売できたらと夢見ているのです。

 

私のふるさとは、岩手の三陸波

三陸の新鮮で美味しいお魚うお座キラキラを使った

ペットごはんやおやつを作り

その土地で雇用を生み出しい

そんな野望をもっています。

 

夢が叶うよう、日々楽しく精進していきますウインク星

 

ペットの手作りごはん

https://www.instagram.com/daylightkitchen77/

                                                               

ペットの楽しい暮らし

 https://www.instagram.com/inunekokurashi/