アンちゃんが、気持ち良さそうに寝てるから
またまた、悪戯ゴコロが
うずうずする、私

お尻の辺りの、モコモコッとしてる毛を
ササッと、失敬して
いつものごとく、クルクルッと、丸めてね
頭の上に置こうとした訳よ!



寝ぼけ眼の、アンちゃん
でも、何か察したようで



んんっ?
企んでるな、お母さん
そうは、させるか!!!!!



プイッ



ご機嫌取っても、ソッポを向くアンちゃん
コリャ、ダメだなぁと諦めるかけた時
あら、こんな所に姫ちゃんが………

ちょっと、失礼



えっ(;゜O゜)?



えっ(;゜O゜)?
私?
また、私ですかい?



この子の、毛なのに!
何故、私に………



はあ、ウザいわ!
めんどくさいわ!
うっとうしいわ!

すると、アンちゃんが
「お姉ちゃん、なにブーたれてるの?」
と、訪ねてきました
ペロペロペロッと



出ました!姫ちゃんの“ムキーっ顔”

ヤメレ!!!!!
誰のせいで、こんな事になってると
思っているんじゃいムキー!!
と、御立腹の姫ちゃん


怒られて
しょぼくれて、落ち込むアンちゃんに


えぇっ?
そんなに、ヘコむ?
いやいや、そんなに落ち込まないでよ~
と、優しいお姉ちゃん犬

姫ちゃんの災難は、今日も続く