癒されるじゃねぇか
       この、微笑み💛


前記事では
愚痴り放題、愚痴りましたが
本当は、案外サバサバしています
まあ、and   moreもあるって言うし

ブログ、ウロツキ回ったら
私の、お邪魔させて頂いている皆様方
結構、参戦される方、多くて

  ああ、ちゃんとファンの人
  入れてるんだなぁ(´・ω・`)…と

そう、思ったら
ま、いっか☺
という、見解になりました💛


まあ、私
去年も、その前のも行けてるしね
考えてみたら、贅沢な話しだよね

今回は、大分熟成された名義の方の参戦が
多かったようで
それは、本当に
    おめでとうございますブーケ1

って感じで

参戦される、皆様方
楽しんで来て下さいね❤


はい、今日も行って来ましたよ☺


18回目です🍀
明日も、行く予定

ポイント、あと4回いけば
映画、2回、サービスで見れます❗
なので、頑張って22回迄
カウント伸ばしたいと思います❗

サービスポイントで
福士蒼汰君の、旅猫😺リポートと


queenの、ボヘミアンラプソディー
見たいと思います❤

最近、映画熱が上がって来ました❗
中、高生の時は
かなりの映画少女で
アルバイトして、足しげく
劇場に通ったものです

プーさん見てから、また
洋画って良いなぁって思って
見たい物が、沢山あります🎵

映画の後に、お友達と遅めのランチ☀🍴して

あ、お友達
嵐さんのファンでも、何でも無いのに
私の為に、ファンクラブに入会してくれるって
言ってくれました❗
先週、映画、付き合ってくれた人です🍀
優しい人だわぁ✨
でも、申し訳ないから、遠慮しときました





ランチの後に、お買い物

イヤホン壊れちゃって😓



分かります?
ガジガジ、噛られちゃいまして

天使👼のような、顔した
悪魔っ娘に



お久しゅう❤
覚えている方、居ます?
アンちゃんです🍀

噛み癖、大分無くなって来たんだけど
何故か、イヤホンにだけは、
今だに、凄く執着して
バックから、探し出しては
ガジガジします❗
もう、コレで10個くらい、噛られて
オシャカになってます

叱るんだけど

叱ると、興奮して
ピョンピョン、バンビみたいに跳ね回るから
可笑しくて、可愛いくて
ついつい、笑っちゃって
甘ちゃんの、母さんです(>ω<。)
ダメ😢🆖⤵だよね


あ、ついでだから
家のALL  Start星登場させて頂きます🎵



柴ワンズ❤




アンちゃんと、姫ちゃんです🍀



ココちゃんです🍀
お久しぶりです💛



ミツちゃんです🍀お久しぶりです💛

みんな、元気に仲良くやってます




ずいぶん、ご無沙汰してました

忘れられないように
たまには、登場させてあげないとね❤
    


 
あ、話しが、スッゴク脱線しちゃった😅



イヤホンね、イヤホン




二つ買いました❗
黄色使いたいけど、
新人君には、やっぱりピンクが似合います❤



そして、コレ❤
GUで、買っちゃった☺



黄色のダッフルコート

コレ着て、ドーム行くよ😄


ええ、参戦できませんけど(´_`。)゙
今の所ね

でも、コレ着て  

    キラキラにの坦、此処に在り❗キラキラ

って、ドーム周辺
闊歩してやりますぜい👍✨

 

こんな、おばはん見かけたら
あ、daylightだっ❕って、思ってね(*^ー^)ノ♪