今日は人生最後の文化祭でした。まぁ、留年すればもう一回あるカモだけど。
例年に倣って後夜祭には参加せず(笑)所沢へゴー。
いや、まじきついから。二日連続の(ほぼ)同じメンバーでのカラオケって。
楽しかったから良いさ!
最近やはり体調が思わしくないです。でも、負けないでせめて日記の更新くらいは毎日出来るようになりたいです。
今日は人生最後の文化祭でした。まぁ、留年すればもう一回あるカモだけど。
例年に倣って後夜祭には参加せず(笑)所沢へゴー。
いや、まじきついから。二日連続の(ほぼ)同じメンバーでのカラオケって。
楽しかったから良いさ!
最近やはり体調が思わしくないです。でも、負けないでせめて日記の更新くらいは毎日出来るようになりたいです。
遊びに行っちゃうって言うめちゃくちゃっぷりをみせた本日はめちゃくちゃハイテンションでした。徹夜効果です、とか言い切ってみる。
しかし眠い。
久しくカラオケなんて行ってきました。死にそーなくらい笑わされました。
だめだ、眠すぎて書くことが思い出せないぞ。
そうそう、今日は文化祭でした。
地味な仕事してましたが楽しかったです。調理ね。
そのあと卒業生たちと交流を深め………明日も似たようなかんじれすね。感じれす。
明日はもうちょっと忙しくなる予定。
時間がないぞ時間がないぞあと三分ってどういうこったい!?今日は昨日の日記になりそうですね。
今日はクラスの方が早く済んだので、部活の方にお手伝いに行きました。そした ら、がーん。めちゃくちゃ。
私にできる精一杯をやってきました。
あ、日付変わった
これから貫徹で資料作りです。
がんばります。
あと三十分で日記を書かねばならない。じゃないと『昨日の日記』になってしまう。タイムリミット付きの状態で日記スタート。
ちなみにこの日記、書き始めた時間がアップされるみたいです。
今日はちょっとズルして出張行ってきました。鶴ヶ島まで一時間半。とりあえず昼食の調達にファ●マに行ったのですが、そこは値段が高いのでどうにかして下さい。
しかし鶴ヶ島良いね。長閑だね。でもファ●マしかないのはどうよ?しかもトイレ貸してくれなかった。 ←根に持つな
今住んでる所も良いけど、鶴ヶ島みたいな所にも住んでみたいです。
とうとう文化祭が目前になってしまいました。その割に準備参加してません。ごめんなさい。明日は参加します。たぶん。きっと。めいびー。
まずい、あせって書きたい事が書けない。あと二十分。
最近やらねばならんことが終わりません。プリント借りっぱなしです。スミマセン。任務がこなせてない。このままでは出張を増やされてしまう。
やばいぞ。
近づいてきましたね文化祭。今日は文化祭準備に参加してきました。
何年かぶりに折り紙やってはまっちゃったりして。楽しかったです。
今日は授業中センセにクラスにスゴイ迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。
書きたい事いっぱいありすぎてまとまらない。
なぜ「リンスインシャンプー」は略して「リンプー」なのか。
「リンインシャン」にすると、なんか麻雀っぽくなっちゃうからなんです。きっと。
どうでもいいですね。
とうとう文化祭が近づいてきました。準備で忙しそう、って言いたいのに「良いのかこの状況は」って言いたくなるような状態でした。大丈夫なのか?
今日は私用で忙しかったので文化祭準備に参加できませんでした。残念。
明日は参加しよー。
今日は久しぶりに某先輩とメールしました。文化祭のお誘いをしたのですが、ノってくれた様子。来てくれるみたいです。嬉しい。
「文化祭での商品を全部五円玉で支払ったらどうなるか」というくだらない話をしていました。他にもあれこれ話しましたが。
やっぱメールイイね、依存してます。
今日は夜何故か泳ぎました。
面白かったです。
また25m息継ぎナシで泳いで、ぜーはー言ってました(笑
遊んだ。
いっぱい遊んだ。
今日は某村‥‥‥ユネスコ村に行って来ました。今月いっぱいで閉園ですしね、行った方が良いですよ。今なら千円で全アトラクション乗り放題ですから。
すごく楽しかったです。いっぱい楽しみました。
その後小手指行って、カードゲームやりました。ギャザとか言うらしいです。
ハマりそうです。受験生ピンチ。
面白かったです。
今日はいっぱい遊びました。
明日から学校かと思うと大変ですが、文化祭準備とか頑張ろうと思います。
新学期が始まりました。久しい顔にも会えたし良い日だったと思います。
やっぱり私は小さな存在なんだなって思いました。
級友がフランスに行っていたとの事で、オミヤゲにお菓子を買ってきてくれました。おいしかったです。ありがとう
あと、話も面白かったです。やっぱり国境超えると変わるんだなって思いました。いろんなものがね。
どうでもいいけど胃がいたい