あと三十分で日記を書かねばならない。じゃないと『昨日の日記』になってしまう。タイムリミット付きの状態で日記スタート。
ちなみにこの日記、書き始めた時間がアップされるみたいです。
今日はちょっとズルして出張行ってきました。鶴ヶ島まで一時間半。とりあえず昼食の調達にファ●マに行ったのですが、そこは値段が高いのでどうにかして下さい。
しかし鶴ヶ島良いね。長閑だね。でもファ●マしかないのはどうよ?しかもトイレ貸してくれなかった。 ←根に持つな
今住んでる所も良いけど、鶴ヶ島みたいな所にも住んでみたいです。
とうとう文化祭が目前になってしまいました。その割に準備参加してません。ごめんなさい。明日は参加します。たぶん。きっと。めいびー。
まずい、あせって書きたい事が書けない。あと二十分。
最近やらねばならんことが終わりません。プリント借りっぱなしです。スミマセン。任務がこなせてない。このままでは出張を増やされてしまう。
やばいぞ。