POÄNG | イノウ工学研究所

POÄNG

曇り


久しぶりにワゴニアに乗ってIKEAに買い物。


以前から購入をためらっていた一人掛け椅子だけど、ようやく「POÄNG(ポエング)」に決める。



20081019-4
その他もろもろの雑貨を買って、いざ倉庫へ。


今、大地震がきたら確実につぶされるな…



20081019-1

\50-のソフトクリームを頬張りつつ、仲町台へ



公園に隣接したハワイアンカフェ「H1 CAFE 」に移動。



20081019-2


公園を散歩している人や、写生会をしているおばちゃん達を眺めながら、テラス席でロコモコ。



20081019-3

帰宅後、IKEAの宿命「組み立ての時間」


お店で見ると普通だけど、自宅リビングに置くと意外とでかいなー。失敗か?


お父さんっぽいよな、リラックスチェア的なスタイル。


急にリビングで存在感を出しまくる椅子に違和感を覚えつつ、「まぁいっか…そのうち目が慣れるでしょ!」