WORLD WIDE@恵比寿リキッドルーム | イノウ工学研究所

WORLD WIDE@恵比寿リキッドルーム

ジャイルスピーターソンがやってくるというのでカナメと一緒に恵比寿リキッドルームへ

19時開演つっても盛り上がんないでしょって事で川沿いのBARで一服。


いよいよジャイルおじさんに会いますかって入場してみると、ROOMER達で大混雑。


ちょうどラファエルが回すとこだった。


J-WAVEでちょこちょこ聴いてるジャイルスの選曲はセンス抜群なので楽しみ。



20080403-1

リリーアレン発掘も評価できるし、ジャンルレスなところはイギリス版藤原ヒロシか?


ブースガン見位置で見てたけど、ジャマイカにつづいてここでもCDJ全盛時代を痛感。


それにしても選曲のセンスと盛上げ方は素晴らしい人。


ジャイルスのDJが終わるとライブステージで「KINGDOM☆AFROCKS 」っつーバンドが登場。



20080403-2


ホーンセクションを抱える大所帯FUNK&DANCEバンド、AFRIQUE「SOUL MAKOSSA」を彷彿させるループインスト。


多少間のび感ありでしつこいか?



20080403-3

盛り上がってきたねー!次は?と期待してると終了でした。


あれ?JAZZTRONIKってもう終わってたの?


久しぶりにNOSに寄って軽く飲んで帰宅。