6日㈯の10周年記念感謝祭・・・

大盛況で大成功でした爆  笑爆  笑!!アップ!!アップ

 

朝のうちは小雨パラパラガーンガーン

でしたが、その後は降らずに堪えてくれました笑い泣き

 

玄関に10周年の看板と

ハッピー自慢のお神輿を飾りました音譜音譜

 

そして庭~駐車場では

キッチンカー&テント出店・・・

ボブズクレープさんウシシウシシ

(ココアを使った黒いクレープ)

 

 

MOZOさんチューチュー

(タコライス・モゾドック・スコーン・らくがきせんべい)

 

 

KURAGEさんおーっ!おーっ!

(串焼き<やきとん・やきとり>)

 

 

そしてdaijukuさん笑い泣き笑い泣き

(cold sweet drink・わたあめ)

 

ご協力ありがとうございました音譜音譜

全てがほぼ完売状態でしたね~チューチュー

 

 

そして

玄関内では・・・

ご利用者様が、来場者に駄菓子と赤飯プレゼント爆  笑

くじ引きもやりました合格合格

 

 

10時半頃からは庭で演奏会スタートアップアップアップ

ジージーリカバンドさんギターギター

 

 

しのはらさんルンルン

(デジタルサックス演奏)

 

 

 

いえとみさん音譜

(ハーモニカ演奏)

 

観覧席も満員状態ですおーっ!おーっ!

 

そして歌手の

五家英子さんによる歌謡ショーカラオケアップ

 

皆様素晴らしかったです!!!!

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

午後は屋内イベントチョキクラッカー

 

ハッピー八木節会による八木節笑い泣き笑い泣き

 

 

オリーブの会によるよさこいチューチュー

 

 

マハナダンススタジオによるフラダンスガーンガーン

 

KIDS HIPHOPSCHOOL HONAMIによる

HIPHOPダンスグッグッグッ

 

S-BASEによるHIPHOPダンスメラメラメラメラメラメラ

 

皆さんとても素晴らしかったです合格合格合格

 

最後に利用者様含め全員で踊った

Creepy Nutsの「Bling Bang Bang Born」は

本当に最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスタグラムで動画見られますニヤリニヤリ

 

デイハウスハッピー インスタグラム

 

皆様大満足して下さった感謝祭でしたビックリマーク

まさに大盛況で大成功ですアップアップ

 

協力して下さった皆様、スタッフの皆、

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

 

この写真は、本当に皆が楽しんでくれたと感じられる

最高の一枚です合格合格

 

これからも皆様に愛されるデイサービスを目指し

スタッフ一同頑張ってまいりますチョキチョキ

 

これからも応援宜しくお願い致します音譜音譜音譜

 

ハッピーのHPはコチラ