もう2月になりましたねあせる早い・・

 

4月のデイハウスハッピー10周年記念に向けて

ハッピーオリジナル ノベルティグッズ

を作成しました爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

まずは・・

コルクコースターですびっくりマークチューチュー

 

コースターは日頃大変お世話になっている

ケアマネージャー様向けですね音譜音譜音譜

 

コーヒーを飲む度に・・

無意識に デイハウスハッピーを

感じてしまう・・ニヤリニヤリニヤリニヤリ(笑)

 

実際ケアマネさんにお配りしましたが、

とても評判が良かったですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そして・・仕事でも必要不可欠な

クリアファイル笑い泣き笑い泣き

(表面↑)

 

(ウラ面↑)

左右の2パターン用意しました音譜音譜音譜

 

クリアファイルのデザインも

ロゴを作成してくださったデザイナー、

ちあきデザインさんに

お願いしましたウシシチョキ

 

「売っていたら、思わず買ってしまいたくなる

ようなデザインで照れ照れ

 

とお願いしたところ・・

 

こんなオシャレに

仕上げてくれましたよチュー!!!!

 

とても介護施設で作成した

クリアファイルとは思えませんおーっ!おーっ!アップ

 

 

 

さらに・・

タオル と・・・

 

ボールペンアップアップアップ

 

これらはケアマネさん、ご利用者様、

そして感謝祭来場者の皆様へ

プレゼントします照れ照れ照れ

 

 

音譜デイハウスハッピー10周年記念感謝祭音譜

  ビックリマーク~地域の皆様ありがとう~ビックリマーク

・2024年4月6日(土)

・10:00~15:00

・雨天決行(庭イベントは一部中止)

 

 

近隣の方は是非お越しくださいませ!!!!