こんばんわ

名古屋市中区の高齢者デイサービス

「デイサービスセンターへいわ」です。

 

あっという間にガーンアセアセ

なんとアセアセアセアセ

1週間アセアセ2週間アセアセアセアセ

・・・いえいえガーンアセアセ

3週間滝汗??

笑い泣き滝汗泣アセアセ!な~んとガーン

まさかの1ヶ月も過ぎてるゲッソリアセアセ

 

・・・本当に速くて・・・泣

・・・”私”・・・何してた???

年度末と・・・

介護保険の改定と・・・

名北になって1年とちょっと・・・

”私”の我が家の色々と・・・

ガーンもやもやびっくりマークそのまんまもやもやもやもやびっくりマーク

ちょっと解決笑い泣きびっくりマーク

気が付いたら4週間??アセアセ

 

このブログにたどり着いて下さったあせる

皆さんはお変わりありませんか!?

へいわの皆さん・・・少ないけど・・・

皆さん休まず来て下さってますニコニコお願い

 

!へいわではこの4週間も笑う

!毎日朝から帰るまで笑う

!とにかく笑う

!毎日にぎやかに笑う

!慌ただしい中にも笑う

!盛りだくさんのへいわでした笑う

ニコニコニコニコありがたいことですニコニコニコニコ

 

 ゴールデン何とか中に元スタッフがニコニコ

お子ちゃまと遊びに来てくれたりラブラブ

 

 

 

 来た時は笑う

みんなで赤上げて~音楽スペクトル

音楽スペクトル白下げて~笑うで遊びます!

 

 この1年の健康を願ってお願いお願い

 

 

 

     

 

 しょうぶ湯に入ったりラブラブ

 

  

 

  オリジナルかぶと作って笑う

     記念撮影したり笑う

 

 

 

  

   

 

 

尺八の会も 

 

 

ちぎり絵も  

 

 

 習字も  

 

 音楽スペクトルコカリナの会も音楽スペクトル

 

 

 

み~んなラブラブ

いつものボランティアさんが陽気な笑いお願い

駆け付けて下さったラブラブ

 

先月から2年ぶりにびっくり!

サロンを開催したり

 

 

 

相変わらずに笑う

洗濯物たたみに・伸ばしに笑う

 

 

 

お花紙のアジサイづくりに

 

 

 

     

!母の日カーネーションも!

 

 

 

     

 

皆さんニコニコ感謝を伝えましたか!?

伝える相手がいないとできない事がありますウインク

まだの方は陽気な笑い今からでもラブラブ

 

体操に笑う 

 

ドキドキ姫だるまドキドキ作りもありましたよ陽気な笑いラブラブ

見て!この可愛いお子達笑う笑う! 

 

  

 

もちろん・・・ラブラブ

こちらもボランティアさんの

お力借りました陽気な笑いお願いお願いお願い

 

   

 

 皆さん、がんばったね~!

この一か月もウインクラブラブ

・・・ホントに盛沢山でしたアセアセ

 

暑い夏がやって来ますがアセアセ

元気に過ごしたいですねニコニコ

ずーっと、毎日、変わらずウインク

朝から帰るまで陽気な笑い

今週も!皆さんと!

キラキラデイサービスセンターへいわキラキラ

賑やかに過ごせますようにお願い

 

!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

明日はね! 笑い泣き笑い泣き!

新しいお仲間が来てくれます笑い泣き笑い泣き!

・・・とっても嬉しいです!!!

 

”リハビリ”したいから”デイケア”さんへ

行ってみえたそうですがニコニコ

元気になったし!

こじんまりして色々取り組めるところに!

どこかないかなぁ~!?!!

キラキラデイサービスセンターへいわキラキラ笑い泣き

楽しく、有意義な一日にできるよう

スタッフ一同、益々アセアセ

頑張ります!!

 

・・・そして”私”・・・

息切れしないように・・・ぼちぼちアセアセ

 

 

ハイビスカスハイビスカス みなみまち福祉センター ハイビスカスハイビスカス

                   

ハイビスカス 名北福祉会 本部  

ハイビスカス 茶食・ぼちぼち        

ハイビスカス 地域地域交流センター !

ハイビスカス 小規模多機能 ・めいほくの家   

ハイビスカス グループホーム ・ めいほくの家  

 

ハイビスカスハイビスカス の施設があります! ハイビスカスハイビスカス

 

地下鉄:平安通駅から歩いて10分ほど。

公園と保育園と福祉センターが並んでます!!

 

 ハイビスカスハイビスカス 名北福祉会・ホームページ ハイビスカスハイビスカス 

 

 

 令和5年4月で合併・1年が過ぎました・・・

 

 へいわの キラキラ わ キラキラ

 平和の  キラキラ 和 キラキラ 

 小さな  キラキラ 輪 キラキラ から

 大きな  キラキラ 輪 キラキラ

 となり、名北福祉会として照れ

 繋がっていきますように・・・お願い

 

      ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

名古屋市中区のデイサービス

「デイサービスセンターへいわ」

 

名古屋市中区平和2-2-36

TEL:052-331-6660

FAX:052-322-7244

名古屋市営地下鉄

名城線「東別院」駅から徒歩4分

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

※ご利用者様の写真掲載については、

ご本人もしくはご家族様の了承を得た上で

掲載させていただいています。