NABBA WFF JAPAN JOC で優勝しました | D’sBLOG

D’sBLOG

埼玉県狭山市でジムトレーナーをしております。
YouTubeやってます!D'sBLOGで検索してください。
日常ブログやトレーニングの様子、サプリメントのレビュー等
発信していきます。
質問箱
https://peing.net/ja/kimiiro00?event=0

nabbajapan

JAPAN OPEN CHAMPIONSHIPS
フィジークモデル1位🥇
クラシックモデル2位🥈

こんな感じの結果でした。

設定した最低限の目標は達成

会場にフィジークらしい
爽やかな海の風を吹かせて来ました
(汗と熱気の間違いか)

とりあえずようやく減量終了

久しぶりにカレーとアイスと
ハンバーガーを食べまくりたいと
思いますw

イヤーしかし
2月のマッスルコンテストから継続で
半年以上の減量

今の自分は唐揚げの味を
思い出せなくなっていますw

てか最後いつ食べたか覚えてない

しばらく味覚のリハビリが必要か

話がかなり食べ物に偏ってしまいました

それくらい今回の減量は長かった

からだの調子はバッチリだけど
心はカラカラに乾いている(主に食欲)

これからしばらく食事は自由になるので
食べ物ください(冗談です)

今後のコンテストスケジュールは
しばらく期間おいてから
決めたいと思います。

写真とか動画は
また別でアップロードしますね

ではでは

皆様応援ありがとうございました!

まだまだ頑張って
からだ作っていきますので
引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️