NABBA WFF JGP に出場してきました。 | D’sBLOG

D’sBLOG

埼玉県狭山市でジムトレーナーをしております。
YouTubeやってます!D'sBLOGで検索してください。
日常ブログやトレーニングの様子、サプリメントのレビュー等
発信していきます。
質問箱
https://peing.net/ja/kimiiro00?event=0








報告遅くなりましたが、
NABBA WFF JGP 2022
フィジークモデルで2位
クラシックモデルは4位で
メダルには届きませんでした。






今回体は変わらないかなり良くなっていたと思いますし、2週間前よりも調整が進み、かなりハリがある状態で出場することが出来ました。

ですが、フィジークもクラシックも共にポージングの改善点が多く見つかりました。

クラシックに関しては経験が浅いこともあってステージに立ちながら他の出場者を観察しながら改善することが出来たのですが、フィジークに関しては比較審査時にポージングで大きくミスをしてしまい、アウトラインを小さく見せてしまいました。

ですが今回は今までやらなかったポージングを試したことで自分の身体に対しての認識が変わった事が大きな収穫です。

とりあえず今年のまだ予定していたコンテスト出場は見送ることにしました。

少しのミスくらいでは順位が入れ替わらないくらいの圧倒的な身体を作って来年のコンテストに備えます。

応援して頂いた皆さま
ありがとうございました。