スプリントインターバルトレーニング | D’sBLOG

D’sBLOG

埼玉県狭山市でジムトレーナーをしております。
YouTubeやってます!D'sBLOGで検索してください。
日常ブログやトレーニングの様子、サプリメントのレビュー等
発信していきます。
質問箱
https://peing.net/ja/kimiiro00?event=0

傾斜15度 速度13km 40秒 8本
傾斜15度 速度16km 20秒 2本


吐きそうでした(笑)

ここ10日ほどHR160~190位で10分間バイクまたはクロストレーナーを行っていい感じに脚の脂肪が減っていましたが、腹も一緒に絞りつつ脚が絞りこめる種目が無いかと考えていたら、昔アイアンマンでインクラインスプリントインターバルトレーニングの記事が乗っていたのを思いだして実践しました。

いい感じにケツ、ハム、カーフに効いています。

実践後体重を測ったら1.4kg増えていました。

なかなかのパンプぶり

これから取り入れて行きます