こんばんは🌟

今月の手工芸はプラ板を使って
キーホルダーを作成しました!爆笑

まずは皆さま、お好きな絵を描いて頂きます。
{4424F417-C805-4617-8BD3-472836C62419}

{118E4FAB-D2B9-4254-88F4-03E42DDD42EA}

色ぬりまで出来たら、次はスタッフの出番です!
トースターでプラ板を数秒、焼き(?)ます!!
{676FDFAC-0238-4B46-83DB-FC7C6C9975F1}
しばらくするとプラ板に変化が!

{9101EAE7-2CAC-42A9-BCEF-0299B40F2CD9}
クニャッとなり小さくなっちゃった!👀

これを素早く取り出し雑誌などに挟みます音譜

あっという間に完成です✨
{DBFA90E3-1748-4C5F-A3A8-10088F92E238}

{BC7D0BD7-82B5-4B40-8087-084F0D472E9B}

とっても可愛く仕上がりましたラブラブ

御利用者さまのKさまは
「孫にあげるんよ!」と頑張って作っておられましたアップ
お孫さんもおばあちゃんの手作りできっと喜ばれることでしょうねラブ

施設内のご見学も随時受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

デイサービスセンターふるさと

松山市松ノ木2丁目696-6

089-968-3320


http://www.e-dayservice.com/detail.php?r=1050