こんにちはニコニコ
日に日に気温も暖かくなってきましたねウインク
ですが、まだまだ夜は寒いので皆様体調には十分お気をつけ下さいね目

3月3日の雛祭りは北条のふるさと館に展示されているお雛様を見に行きました音譜
{E64C7E9F-BC21-4D15-899B-F5A295470AEB}
立派な雛人形がたくさん飾ってあり、皆様感激されていました✨
また娘様をもつ御利用者さまは、懐かしい気持ちになった音譜と喜ばれていました。

帰りは桜を見にドライブしました!
{3DBF971F-B9D7-4A40-801D-642BE651C534}
一足早く咲く河津桜は満開で見頃でした!🌸

{A5D5EDA8-2DCE-459F-8A51-1488B41029F1}
こんなにも!もりもりに桜が!!🎶

また別の日には、ふるさとのご近所さんでお世話になっているOさん家の桜を見にお邪魔させて頂きました音譜
{03A577A7-91D9-41B0-BC08-0055FBAC3871}
これまたキレイに咲いております!爆笑

御利用者さまも
「こんな近くで見ることないけん有難いな〜!」
と、とっても良い表情をされていましたコスモス
暖かくお天気も良かったのでお散歩日和でもあり
ました晴れ
楽しい気持ちや前向きな気持ちがあると、歩くことも苦じゃない!という感じでした爆笑
運動にもなり、気持ちも清々しく皆様の良い笑顔を見ることができたと思います音譜

これから、まだまだ桜が咲き始める時期ですね。
とっても楽しみです!ラブラブ
また皆様でお花見にも行きましょうね🍀

{7BE39FD5-6EF4-49FD-A408-A7EF01A1A0B2}

施設内のご見学も随時受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

デイサービスセンターふるさと

松山市松ノ木2丁目696-6

089-968-3320