今日のレクレーションは御利用者さまもスタッフも心待ちにしていた、、
手打ちうどんの日  です!✨
夏はぶっかけうどんでしたが

寒い冬になりましたのであったかい

煮込みうどんです音譜

{EC4019E0-E305-4DC5-8677-ACD15E402168}
まずは具材とうどんの仕込み

大根 里芋 椎茸 にんじん 油揚げ と具だくさんです爆笑

{D88D13B9-33E9-47C7-84A5-07320F9D0E6C}
生地を踏み踏み。。
「おいしくな〜れ〜」とおまじない口笛

{C8C30FA8-F64E-46D6-8CEE-6EE5995E4144}
香川出身の浜中ナース
手打ちうどん歴が長いだけに、ちゃちゃっとやりこなします!
他のスタッフも伝授され挑戦!!
{39EC8359-389D-4BBA-A6BC-5E06D27AF06E}

{345032D1-35F9-4D95-A919-C48A3F477351}
味噌味でコトコト煮込み。。口笛

完成です!!✨

{853358CE-49C6-4795-A55D-C2F4F51BCBA6}

皆様「美味しい〜!」「身体もポカポカしてきた〜」と大好評でしたっラブラブ

スタッフと御利用者さまの愛情こもった手打ちうどん✨
優しい味に身も心も暖まりましたラブ

施設内のご見学も随時受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

デイサービスセンターふるさと

松山市松ノ木2丁目696-6

089-968-3320