陳謝と報告 | 長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

俳優/長尾祐哉が綴る日常暴露日記

お久し振りでごさいますm(__)m



まずは…
全然更新しなくて申し訳ありませんでしたっ!!!!!!
30歳になりました!

ついに三十路です。
人生の岐路といっても過言ではないかもしれません。

10年前は20歳で成人。
10年後は40歳で完全にオジサン。
30年前に生まれ。
30年後は還暦。

月日が経つのは早いですが、本当にいろいろありますね。
今まさに、人生の岐路に立っているわけです。

今後の人生、今まで以上にしっかり考えないとな…。
先日、昔の仲間に会ったんですが、本当に結婚したいと思いました。
相手やら収入やら、条件が揃わないと出来ませんがね(笑)

いやいや。笑い事じゃないな。
真剣に考えていこうと思います。








そして、報告が遅くなり大変申し訳ありませんが…
『週間じゃらん』というアプリ内で出演動画が公開されてます!!
掲載期間が短いので、今すぐダウンロードして観てくださいm(__)m

さらに、約2年お世話になってるグラフィック撮影も決まりました。
スタジオが変わったのでドキドキしてます(笑)







そんなこんなで三十路の長尾、元気に生きてますっ!
今後も何卒よろしくお願いしますm(__)m