1ヶ月ダイジェスト | 長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

俳優/長尾祐哉が綴る日常暴露日記

周りの人たちに指摘されたので、約1ヶ月ぶりに書きますm(_ _)m

更新してなかった理由は…
特にありません(笑)
気づいたら、って感じです。



まず報告!
6月1日に発売された【関東東北じゃらん7月号】の花火デート特集ページに、モデルとして掲載されてます!
是非お手に取って見てみてください!
photo:10





さて。
宣伝も終わったところで、ダイジェストで振り返るとします。







激安ジャングルにて、懐かしの屋台を発見!
よく『にんにくま』とか食べたなぁ。
photo:01





カットカラーでさっぱり!
また伸びてきたので、今月末にまた行く予定です。
photo:02





久しぶりの競馬観戦!
オークスin東京競馬場!
馬券は外れたけど、馬が走る姿は本当にカッコ良いなと改めて思った。
photo:03





某雑誌の撮影in軽井沢!
G.W.ぶり!
7月に発売予定なので、また後日報告しますね。
photo:04

photo:05





昔お世話になった劇団の舞台観劇!
仲間が大勢出てました!
photo:06





舞台観た後は、集結の園のメンバーが栃木に帰るとの事で送別会!
そして、途中退席して押上に向かい、『どすこい同好会』に参加!
ハードでしたが、なんとか終電で帰宅しました。
翌日は朝から千葉へ…。
photo:07

photo:08





静岡にてドラマ撮影もしました!
7月放送予定なのでお楽しみに!
蕎麦…美味かったぞぉ…
photo:09





これ以上写真を載せられないので、他は箇条書きでいこうと思いますm(_ _)m



・今更パズドラにハマる
・朝まで飲んで後輩の新居でざこ寝。
・エリートヤンキー達と会合(ただの飲み)
・友人からの結婚します報告



濃い1ヶ月だったと思う。
実は今月も濃い月になりそう。



誕生日(7月1日)までもうすぐだなぁ。
28歳になるんだなぁ。



アピールしたところで、ダイジェスト終了!(笑)

…更新頻度上げますねm(_ _)m



iPhoneからの投稿