愉快な仲間と愉快な僕 | 長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

長尾祐哉オフィシャルブログ dayful‐2

俳優/長尾祐哉が綴る日常暴露日記

今日は朝から
愉快な仲間×3と
パチンコ屋へ♪

少し前から
おじいちゃん(27歳)と
行こうって話してたんだ!

そしたら
愉快な仲間達も
ノリで行くことに。



am10:00頃
現地到着。
それぞれ
好きな機種へ。

俺は勿論
【STAR WARS
 ダースベイダー降臨】



……







…………







1000円で当たった★
やっぱり相性良い!
俺がSTAR WARSを
愛してるからだな(笑)

みんなは
途中で帰ったから
一人でフィーバーしてた(--;)

結果は11箱で
約7万円のプラス♪



この一週間で
約12万円プラス。

旅費稼げてる(笑)

昨年の有馬記念と合わせると
約24万円プラス!!



キテます。







ではでは。
今宵は
飲みに行ってきまーす!

エリートヤンキーから
お誘い電話があったけど、
(Not麻雀)
タイミング悪いわぁ~

また今度で(^з^)/