目前にGWが近づいてきたアップ

予定を出したがまだ悩んでるあせるあせる

最近なんだか~色々考えているダウン



自分たちの練習が高校への出稽古のための練習になっていないか!?!?

高校への出稽古は確かにキツいパンチ!
しかし、それに耐えるための練習になっていないか!?


練習のための練習ダウンダウン
それじゃあダウン





練習内容を考え直すときかも。。






あの子は必ず神奈川全中に行かせないとガーン

パワーもあるアップ
組み手は弱いが、投げ力があるアップはまれば強いパンチ!


『はまれば』が一番難しいようなあせる

この子には自分も焦らず時間をかけて「心」を作ってきたキラキラ
柔道に対する心!!


なかなか大変だったニコニコ

昨日のトレーニングでも楽しい×2と一生懸命に頑張っていたニコニコ

私がアイツを変えたのではなく、先輩に追いつきたい負けたくないの気持ちが自分で殻を破ったんだとキラキラキラキラ
私には昨日のアイツは卒業生とダブって見えましたクローバー


こうなれば強くなるだけパンチ!パンチ!




去年のように負けさせたくない

負けて泣き崩れている姿を見たくない

二年続けて負ける訳にはいかないパンチ!


勝たせてあげたいキラキラフラッグキラキラ卒業生の思いも込めて、全中で暴れたいパンチ!



考えろ自分