毎年、近代柔道杯の翌日は柔道クリニックに参加させて頂くのですが。

今年は初めて、日体大の若獅子杯に参加させて頂きましたキラキラキラキラ

参加校は19チーム!!

少なぁ~と思った方。

ショック!ショック!ショック!ですよ(笑)

県大会3位以上+近代柔道杯2位、3位二校が出場しています。


参加チームをざッと。

神奈川相○、東海○相模、愛知○成、愛知○丘、福岡○救、奈良○理、京○学園、静○学園、岩出第○、國學○栃木
など。。


東京は日○学園と私ら第○亀戸だけです。


レベル高いですニコニコニコニコニコニコ

組み合わせは、くじ引きでにひひにひひにひひ

まず第1シード
(○成、相○、東海○相模、○救)がくじを引いて振り分けられる。

次に第2シード(○理、静○学園、日○学園、國學○栃木)が引き、更に振り分けられる。

最後に私らノーシードはおこぼれガーン(笑)からくじを引いて決定!!




一回戦は奈良県の○理中学に決定ドンッドンッ

先鋒~副将まで引き分けで大将がラスト30秒で有効を奪い勝利キラキラキラキラキラキラ

正直、昨日の初戦敗退が脳裏を走る人走る人走る人


二回戦は昨日近柔杯3位の福岡○救中学。

先鋒、見応えのある試合をしていましたがダウン
ラスト30秒で技ありから抑え込まれましたむかっ

ここを引き分ければダウンダウン


次鋒ー引き分け。



中堅ー序盤は攻めていましたが、自爆気味に負けましたダウン



副将ー引き分け


大将ー引き分け
終止攻めましたが、取りきれませんでしたむかっむかっむかっ

結局2ー0負けでしたダウン
がっ、戦う姿勢は見せれたかなと思いますパンチ!



優勝キラキラキラキラ福岡○救中学キラキラ大将有効で決着。
1ー0

2位神奈川○東海相模

3位静○学園、日○学園でした。



試合終了後に練習試合を数回。


有意義な一日を過ごせたと思います!!

やるからには、日本一を目指して頑張ろうパンチ!パンチ!

妥協なき練習で!!