デッキ破壊!! | 豊橋の花屋☆花屋の息子☆

デッキ破壊!!

老朽化の為、

店頭の↓このデッキを解体ビックリマーク
豊橋の花屋☆花屋の息子☆-解体3


ぱっと見はまだ大丈夫そうに見えるけど・・・

中は床が抜けちゃってます。笑

左半分はモロに雨風にさらされるんでしゃーないです。www



床抜けちゃったし、

いっそ店の前すっきりさせよう!ってことで。チョキ


豊橋の花屋☆花屋の息子☆-解体2


切り刻んで解体して。。。


大量のツル性植物を千切っては投げ、千切っては投げ。。。


家の横の人一人分くらいのすき間に生える大量の雑草を親父が排除し。

なぜか木まで生えてたので切り倒し・・・。


豊橋の花屋☆花屋の息子☆-解体


とりあえずこんなにスッキリビックリマーク

あとはキレイに掃いてとりあえず今日は終了♪

明日は大量のゴミを排出いたします。(ワゴン車一台分。笑)


さぁこのスペースをどう活用しようかなぁ~音譜

豊橋の花屋☆花屋の息子☆-suirenn にほんブログ村 花ブログへ
                ↑別窓で開くようにできました!↑

<花屋の息子人気記事>

豊橋の花屋、花屋の息子・・・ウェディングブーケが高い理由

豊橋の花屋、花屋の息子・・・花屋の水揚げ方法。
豊橋の花屋、花屋の息子・・・花屋の花とスーパーの花。

豊橋の花屋、花屋の息子・・・梅の花
豊橋の花屋、花屋の息子・・・忘れな草、感動秘話