くりぬきハートバレンタインデーチョコ

 

最近では恋愛だけでなくはーと。

 

友チョコ友チョコ  義理チョコ義理

 

自分にご褒美チョコマフィン  

 

お友達で交換し合ったりHEARTチョコ。 と

 

多種多様に変化しつつあるバレンタインですがバレンタイン

 

美味しいものには~ケーキ 目がないの~きらきらおまめ

 

可愛くってチョコレート・ケーキ  おしゃれるん

 

有名パティシエチョコケーキ ピグのって

 

いろいろありますよね~ケーキ バレンタイン チョコ

 

 

美味しいものにはチョコ  要注意heart sei

 

チョコ食べたらチョコ  ちょこっとぶるぶるしてぶるぶるぶるぶるぶるぶるあんぱんまん

 

ちょっとでもぶるぶる  太らないように苦笑

 

ちょっとちょ ちょっちょと  の 積み重ねちょっと  y’s

 

何事もsei sei sei  積み重ねですね(。・ω・)ノ゙積み木  ちみき

 

 

そういえば!! 遅ればせながらルンルン

 

2月度のお休みは!

 

毎週 日曜日&月曜日 となっておりますラブラブ

 

そしてブルーハーツ

 

2月25日(土)は ファミリーの日です~ラブラブ

 

よろしくお願いいたします星

 

皆様のお越しをお待ちしておりま~すチョキ

 

ペタしてね