ここがあってよかった~ラブラブって


いってくださったはーと Hさん音譜



今日は朝一でご来店!!


昨日 本当に楽になって~アハハ


足の腫れが劇的に引いて笑


家族もビックリしてて!!


腰も身体も笑顔 ずっと楽だったん~ははっ


よかった~ラブラブって  笑顔で


とっても嬉しそうにお話してくださいました笑



またまた  ドリサの良さを実感


頑張ってるね~ニコニコ ドリサ 偉い!!って


ドリサをなでなでしちゃったよラブラブ



Hさんも (*'▽')にこにこSMILE♪


スタッフも (*'▽')にこにこ笑


あ~しょぼん 本当に音譜


このドリサの良さチョキ


もっとたくさんの人に味わってほしいな~ラブラブ!っと


しみじみ思ったスタッフなのでした~うへ

ペタしてね