2024.7.8→10

先月、6年越しに道の駅を制覇したところ
上士幌と尾岱沼だけ道プレが手元にないニヤリ

夏本番が来る前、今でしょ!ニヒヒ

〜〜〜〜

まず目指したのは、久々に富良野上差し

姫が小さい時は、毎夏ドライブしたな〜


色彩の丘も入場料+駐車料真顔

周りはアジア系外国人ばかり


でも、相変わらずの圧巻びっくり


〜〜〜〜


ぶらぶらドライブのあと、温泉と今日の行き先は決めてる



飯は昼を買ってないし、早めの晩飯にしとこう〜ゲラゲラ


上富良野に移動して、妻のインスタと、俺のGoogleマップを駆使して〜見つけた🙌


1軒目…「本日、予約のみ」ショボーン

2軒目…「準備不足のため、本日お休み」ゲッソリ

3軒目…「今日はランチのみ」ゲロー


気づけば夕方の17時。

普通に晩飯。。


4軒目ともなると、不安と不信しかないチーン




やってた〜口笛



悩んだ結果、かみふらのパーク定食チュー

妻は餃子定食てへぺろ



美味かった〜ちゅー




〜〜〜〜


少し走り、吹上温泉♨️


ほてった体を、なかなかの雨で冷やして、

ゆったりとした時間を過ごすデレデレ





〜〜〜〜



夜道を鹿におびえながら、走ること1時間くらい

南富良野の道の駅に到着〜


車中泊スペースが出来たとの事前情報も


普通の駐車場もキャンピングカー等等でいっぱい

道外ナンバーの多いことびっくり



②へ…