2023.10.4→5

雨予報が晴予報となり、久々に車中泊日和チュー


まるでノッてない真顔


〜〜〜〜


今回の目的も温泉と飯ニヒヒ



遠いし、のんびり行こう〜と

まずは小樽の手宮公園を散歩口笛


きのこ王国、蘭越、黒松内で

秋の味覚や酒のツマミを購入して〜


瀬棚でまた散歩口笛




少し早めの晩飯に熊石で海鮮丼デレデレ

以前、十勝の温泉で一緒になったオッちゃんが行かなきゃ損と教えてくれた店ー

SNSでも1600円の驚くべきコスパキラキラ

ただ…入店後気づいた。

ランチタイムのみ。

入店は4時過ぎ。。



もう思い切って豪華海鮮丼をチョイス!


鮑が動いてるー

食べ方はかぶりつくーゲラゲラ


いい経験とボリュームで大満足飛び出すハート


〜〜〜〜


乙部の温泉に移動♨️



熱く感じるけど、入っていられる♨️

サウナ後のキンキンの水風呂は水道水じゃないらしく、冷たいけど痛く感じないびっくり

露天も秋の気温のせいか、ゆったりできる温度に♨️

これで400円キラキラ


〜〜〜〜



当初は厚沢部の道の駅でおやすみ予定だったけど、風も無さそうだし、上ノ国の道の駅もいいかも〜と予定変更上差し



久々にロングドライブ

姫が一番のお疲れですニヤリ


次へ…