2023.5.15

ハイエースのエンジン警告灯はセンサーでは?
とのアドバイスから、地元整備工場で空燃費センサーとO2センサーを交換してもらった。

早速試運転だー!
日帰り温泉行くぞー♨️

〜〜〜〜

砂川のAコープに卵を持った人が…びっくり
売ってんじゃね⁈と店に入ったら、
お一人様1つって…なのに棚には最近見ないくらいの卵しかも税込300円切る値段上差し
買ったったーニヒヒ


砂川に寄ったのは、この昼飯が目的ーおいで


海鮮丼ーちゅー

ボリューム満点&米が美味いーゲラゲラ

これで1200円っておいで



〜〜〜〜

そして♨️は、ほどなく走った



初めて来た

チロルの湯♨️


ぬるめの湯でのんびり〜。

姫は車でお留守番…の写真なし真顔


〜〜〜〜


帰り道の当別の337号では、

中央分離帯で移動オービス

そこまで金を稼ぎたいかムキー💢

(光らなかったからセーフかな凝視


〜〜〜〜


帰宅まで約180Km

でも警告灯点かないということは〜

車直ったかー?拍手



姫の出番が少ないニヤニヤ