2019.7.19


スイカを買いにちょっとドライブ…が、

一日10個だかの人気のプリン屋さんに電話すると、買えるってことで南富良野まで足を伸ばすことにニヒヒ

ついでに途中の道の駅でアプリスタンプをゲットしながら〜ということで出発!





〜〜〜〜



まずは予定通りにスイカをゲット


時期的に少し早かったようで、あまり店頭に並んでなかった



〜〜〜〜



道の駅 夕張メロード を経由し、
道の駅 樹海ロード日高 でちょうどお昼



そこにあった蕎麦屋さんで、
ヤマベ天丼とざる蕎麦のセット
これが意外と美味かった〜爆笑



〜〜〜〜



道の駅 自然体験しむかっぷ
道の駅 南ふらの

と順調にスタンプゲット!


そして今回の最終目的地へ



丘にポツンと〜





買ったのがコレ


の中が


そして


ついに


一日冷蔵庫で寝かしてくださいと言われたけど…




フラインググラサン



説明書きには、寝かせるほどに食感が変わると。

翌日にはたしかに、滑らかな食感となっててより美味しかった〜デレデレ



〜〜〜〜




プリンからの帰り道、富良野で早めの晩飯



牛タンカレーをチョイス
妻はソーセージオムカレー




スパイシーで美味しかったけど、妻には辛かったようで結局半分が回ってきたものの、キレイに完食…1.5人前真顔




〜〜〜〜




ラベンダーも見て





無事に帰宅





※そんな今回の総走行距離 358 Km