朝からビュッフェで満腹ニヤニヤ
そして朝風呂♨️


ゆっくりできて満喫でした!


ペット可のホテルが増えることに期待!!



〜〜〜〜


洞爺湖を後にして



真っ直ぐ帰ったらつまらないので〜



道の駅 だて歴史の杜 に寄り道

ついでに室蘭も行っちゃおう!




道の駅 みたら室蘭 に到着したのがちょうど
お昼ナイフとフォーク




お次は〜
室蘭で食べてみたかったカレーラーメンニヒヒ
(朝のビュッフェがお腹にまだいるのに…)





どこにしようか〜







そして選んだお店は〜蘭たん亭




衝撃的にうめぇ〜笑い泣き



スパイスの香りに誘われて、ビュッフェの上からもすんなり入ってしまった…真顔



来て正解!
病みつきになっちゃうよデレデレ


麺が多めで、妻が頼んだミニラーメンでも普通のラーメン屋さんの一杯位ありそうだった〜




〜〜〜〜


登別で赤鬼をチラ見して、



道の駅アプリのスタンプを持ってない

道の駅 サーモンパーク千歳
道の駅 花ロードえにわ



に立寄り帰路に着きました口笛





ホテル泊もいいもんだ照れ






※そんな今回の総走行距離  380 km