2019.5.6→8




世間は10連休のGWが終わり…



======


GW  仕事と家で過ごし、テレビから得た情報…

❶10連休明けの憂鬱や体調不良を、令和病というらしい

❷昭和生まれで平成に結婚しなかった人を、平成ジャンプと言うらしい


======




待ちに待った我が家の連休!
令和初の車中泊行こうぜ〜



GWの松前城は桜が凄かったらしいので、少し遅いかなと思いながらも、目的地に決定!




道の駅アプリのスタンプ集めながら向かうことに〜



〜〜〜〜



前回ゲットできなかった 
スペース・アップルよいち のスタンプゲット!



なんと、小さい売店が道の駅だと思ってたけど、なんと裏にデカいのがありましたゲラゲラ


こっちが道の駅だったとは、知らんかった〜



〜〜〜〜



こんな時でもないと行かない神恵内(かもえない)に道の駅が…ということで、積丹半島一周!




途中にランチ!





贅沢〜ニヒヒ




〜〜〜〜


オスコイ!かもえない  をゲットし〜

向かう先は目的地とは関係ない、ニセコ方面!
なぜならスタンプゲットしてない道の駅があるのでウシシ


〜〜〜〜

高橋牧場にて


あとは、


ニセコビュープラザ
らんこし・ふるさとの丘


を経由し、黒松内 へ〜


〜〜〜〜


まずは、ひとっ風呂

前に入った時は、よかったな〜くらいの記憶だったけど…
改めて、凄い良かった♨️



温度低めだからゆっくり浸かれて〜
露天は、何て鳥かわからない鳥のさえずりを聞きながらの森林浴付き!


サイコー爆笑
秩父別に並ぶお気に入りにインプット🙌




〜〜〜〜




ヘビーユースの道の駅 くろまつない に移動して
今日はここで羽を休めます。





ネジュの写真なし…ゲッソリ







②へ…