ぐひぁ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

ぐふぁ






ごめんなさい!

正月ボケってレベルじゃねぇ!


月曜のdelaです
今日は金曜。。





「こいつ、かぶきおる」


って…
そろそろもう思わないよねぇ…




すいませんm(_ _)m








年を越して2014年。

delaは相変わらず曲を書いてます。



先日1ヶ月ぶり位に会った友人に
「ここ1ヶ月なんかあった?年末年始何してた?」

と聞かれ
拳を硬く握り

「別にいつもと変わらずだよ。年末年始とか別にどうでもよくね!?」


と答えた次第です。



いつかコイツに

「ワイハでチャンネーと朝までティーパーしてたわwwwww」


って言ってやると誓った。
強く握った拳から滲む血の色を僕は忘れない。



そんなこんなで
今はデイドリの新曲を作成中でおじゃる。

{BAB1D69D-7B3B-4C34-85A9-39C05F5F7610:01}





良い曲になると良いな!

もしかしたら
新生デイドリお披露目ライブでやるかも…??



今日中に終わらすぜ!!








年始そうそうやらかしてしまい
幸先の良いスタートでは無いけれども

逃げ馬、差し馬、色んな馬がいるように
名前負けのしないよう羽ばたいて駆けてくような年にしたいと

そう思う訳です。

正当化する訳では無く
吸収消化を、ね。






今年は
「もう一踏ん張りを何回出来るか」

を大切に過ごしたいと思う次第です!!










2014年!
あけおめ!ことよろ!!

ちゃお!!!!!!